09/04/26

「うり姫」にはなれなかった…/ diary

090425_1658~02.jpg
今日はシンガーのMASACOちゃんとニュー・ブレインというミュージカルを見に行きました!ほんとに久しぶりのミュージカル。
しかも演奏は全部生演奏!
実は私中学生の時、学年選抜?で音楽劇に挑戦したことがありまして…。
先生に校内放送で呼び出され、行ってみたら「うり姫」に出演してほしいのよ!とのこと。
私?うり姫?ですか〜〜?え??(ちょっと照れ)
「いや、うりを拾うおばあさんです!でも一番歌が多いのよ〜〜」って(涙)
でも、中2の私!白髪のズラをかぶり演じきりました!今では懐かしい遠い想い出だ〜。

台詞が歌…というのは若干慣れるまで少し不思議な感じがしますが、最後はステージに引き込まれる!いい時間でした。

そしてそのあとMASACOちゃんと美味しいスイーツを!
テーブルに並ぶ色とりどりのお菓子達を目の前にすると笑顔をこぼさずにはいられない!女子は単純だぁ。
MASACOちゃん、いつ会っても明るくて元気をくれる人です。
ありがとう。

帰って先日新しく撮影した写真をチェック!
女子は化けますね(笑)
お楽しみに?

しかし、今日は寒かった…私はほぼ冬の装い。
みなさんも体調には気をつけてくださいね!
さ、寒い…。

« 稲花粉?って? | MAIN | どうする? »