09/07/27

始まりました!/ diary

090726_2039~010001.jpg
本日、トレッサ横浜でのインストアライブ。
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
久しぶりのインストアライブでかなり緊張しましたが、ギターの佐藤克彦さんと共に、とても気持ちよく歌わせていただきました。
初めての場所というのは楽しみな反面、すごく不安もありますが、またこれからいろんな場所で歌っていきますので、ぜひ会いにきてくださね!
次は茅ヶ崎フロッキーズ!ツアー初日です。
ギターのかっちゃんさんとハーモニカの倉井夏樹くんとご一緒します。
ピアノ弾かないで暴れます?(笑)
ぜひ一緒に素敵な夜にしましょう!

今夜はインストアライブの後、仲良しのハセガワミヤコちゃんのお宅へ。
ミヤコちゃんの手料理はほんとうにおいしいくてあったかい。
心もお腹もあったかくなりました。
ほんとに素敵な時間を過ごして、エネルギーチャージ!!
ありがと、ミヤコちゃん。

しかし、ミヤコちゃん家の音ちゃん、かわいいです。
サマーカットが最高です。
そして…よく寝ます(笑)
かわいくて…たまりません!

« 明日から始まります! | MAIN | ていねいにくらす »