09/07/29

ていねいにくらす/ diary

090729_2050~01.jpg
からっとせず、むしっとしてます、ね。
毎日、アイス豆乳オレばかり飲んでいる私です…。
昨日は夜な夜な線香花火してみました。いいですね、地味目ですけど…あの感じ。
しかし、私へたくそでした。長持ちのしなささにがっくり。再度、真夏にチャレンジを誓いました(笑)

おととい、やっと手に入れました。
「暮らしのヒント集」
これは、暮らしの手帳社から出ているもので、ずらずらっと暮らしのヒントが469書かれているものです。
すぐ読めて、しかも、なるほどで、自分を反省したり、目からロコだったり、心がすっきりしたり、さまざまな469。
目下、お気に入りの一冊です。
ていねいに暮らそうと心がけてはいるもののなかなか…。
でも結局丁寧に暮らすって自分に返ってくるのです。
自分が一番気持ちよくて、自分の為。

今から、ちょっと丁寧にアイス豆乳オレ作ってみよう!
あ、今日はこの一杯で終わりにします、ね(笑)

今夜はこれから始まるツアーの作戦会議!…って一人でですけど…あは。

« 始まりました! | MAIN | ツアー始まります〜 »