09/09/05

夏の終わり/ diary

090905_1452~010001.jpg
今日はららぽーと横浜でのライブ。ギターのかっちゃんとの演奏でした!
今日は満月で、若干眠そうなかっちゃんでしたが…(笑)本日も素晴らしいギターでした。
集まってくださったみなさん、本当にありがとう。
今日は3歳くらいの男の子がお母さんと一緒にCDを購入してくれたんですが、、お母さん曰く、「この子が初めて欲しいって言ったCDなんです!記念すべき一枚目です」って言ってくださって…うれしかったなぁ…。って渋めですねよね(笑)
でも、名前を聞いても、照れちゃうし、握手しよう!って言ったらべ〜ってされました(笑)ってかわいすぎです。

今日で、ひとまずインストアライブも終了。
いろんな場所でたくさんの出会いがありました。
足を止めて歌を聴いてくださったみなさん、本当にありがとう。
またお会いできるように…歌って行きます。
また会いましょうね。
ありがとう。

夏が終わろうとしています。
やっぱり夏の終わりは何度味わっても寂しいものです…ね。

« シーズン到来 | MAIN | ホンマかいな »