09/09/26

いい季節/ diary

090925_1514~02.jpg
最近ほんとうに気持ちのいいお天気が続いています、ね。
日が陰るほんの少し前あたりなんて最高です。
で、人目も憚らず芝生の上に寝転んでみたところ、気持ちよくて危うく気を失いかけました。寝転んだまま空の写真を撮ったら、雲ひとつなくて、こんな感じになりました。
説明がないとなんだ、この写真って感じです。

最近室内にこもりっきりです。
夜は夜な夜な曲作りに励んでいます、が、気がついたら、ばったっと落ちちゃう日もあります、、実は最近”秋眠?暁を覚えず”的に眠いです。
いい季節ってことですね。

こんないい季節、外で歌わなきゃ、何処で歌う!ということで、10月4日(日)は久々に
南町田グランベリーモールで歌います。
もちろんフリーライブです。
詳しいお時間はまた追ってお知らせします。
南町田グランベリーモールのホームページもよかったらチェックしてください。
お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね!
そして、そのお知らせを兼ねて、9月30日にはFMサルースに電話で生出演します。
出演は18:10〜くらいになります。

こんないい季節。
満喫しないと、ね。
ほんとに一瞬ですから…。

« 行ってきました!ディズニーシー!! | MAIN | ピクニック »