04/05/14

健康が一番/ diary

今夜は表参道のFABでのライブでした。嵐の前触れがある中、いらしてくださったみなさん、ありがとう。ライヴ週間も真ん中です(笑)毎日新鮮な気持ちで歌えることに自分でも感動してます。昔、とっても年上の彼が、毎日会いたいとだだをこねる私に、”ちほみちゃん、いくらアロエヨーグルトが好きだからって、毎日食べたら飽きるでしょ?”と「いくら好きなものでも毎日だと飽きるだろう?」と例え話をしたのに、私は”飽きないよ”と答えて話が終わってしまったってことがあったんですが、それみたいだなぁと、ひとり笑ってしまった(笑)
今夜は素晴らしきサポートメンバー3人に囲まれて、きがついたら”ノリノリ”になっていた(笑)みんな最高にピースな人たちで、一緒に歌うことができて幸せでした。
明日から静岡、名古屋へおじゃまして、明後日は大阪で歌います。目の前で起こるいろんなことを見過ごさないでいられるように。心と体が健康でなくてはと思う今日この頃です。健康なら、きっと、大切なことたくさん感じられる。きっと。
いやいや健康が一番です。ってこんなまとめでいいですか?(笑)
おやすみなさい。

« またもや出逢う | MAIN | 静岡→名古屋への旅 »