04/05/15

静岡→名古屋への旅/ diary

昨日朝早くから東京を出て静岡へ。最高のお天気。空気がからっとしていて本当に気持ちよかった。二年半ぶりのリリース。会いたかった人たちに久しぶりに会えてほんとにうれしかったぁ。変わらない笑顔、変わらないあたたかさ。「お久しぶりです」と言葉をかわすたびにまたみんなに会えてよかったと。ラジオにリクエストをくださったみなさん、静岡、名古屋のステーションのみなさん、ありがとう。今、大阪に向かっています。今夜はなんばハッチでライブです、久しぶりの大阪でのライブ。入場はフリーなので時間があるかたはぜひ遊びにいらしてください。待ってます。
千宝美

« 健康が一番 | MAIN | ただいま帰りました »