04/05/18

恵みの雨/ movie

P040517_1834.jpg
今日はよく寝ました(笑)たまってた洗濯物をかたずけて、掃除して、今日はヨガのレッスンにエントリー!!ちょっと移動で腰が痛いな〜と思っていたので先生に相談したら、”バスタオルを巻いて寝てみなさい、あっためるといいから”というような事をいっていたようなので(って英語で話しているのでなんとなくそんな感じだと思われる、笑)今夜はバスタオル巻きにて就寝します。ぐるっと!!
今日はDVDで”死ぬまでにしたい10のこと”という映画を観た。なんか、愛がいっぱいで切ない映画だった。私だったらなんだろう?って考えたら、ちょっと胸が苦しくなった。大好きな人たちの顔が浮かんだらいいな。最期の時に愛してる人が存在すればいいな。って思った。今夜したいこと、明日したいこと、伝えたいこと、歌いたいこと、毎日を生きてるとついおろそかになるもので。
ちょっと考えさせられちゃう映画でした。ぜひ、心に乾燥注意報が出ている時は観てみて下さい。
恵みの雨が降ってくれるかも、です。

« ただいま帰りました | MAIN | 里帰りです »