04/05/17

ただいま帰りました/ diary

P040517_0131.jpg
昨日は約2年ぶりの大阪でのライブでした。なんだか、”なんばハッチ”がとてもあたたかい空間になって幸せでした。いらしてくださったみなさん、ありがとう。また会いましょうね。fmosaka、DJのKOJIさんもリハに駆け付けてくれて”ちほみ、大人になったなぁ〜”っていってくれました(笑)愛する大阪ソウゴーのスタッフ、とりちゃんに”老けたなぁ”って言われて、”別の言い方ないの?”って言ったらもうひとりのスタッフ、二葉くんに”老いたなぁ”やって。変わってないっちゅーの!!(笑)でもみんなにお手伝いいただき、支えられ、思いきって歌えました。ありがとう。
そして今夜は東京。江古田マ−キーにてライブでした。今週は怒濤のライブ週間だったのですが、毎日、不思議なくらい新鮮な気持ちで歌えました。今夜は”歌い切った!!”って感じでした。
いらしてくださったみなさん、ありがとう。
ひとつひとつ、やっていこう。わたし。
”再会”とは、素敵なこと。どちらかが止まってしまうと、再会はない。
私は、またミニアルバムがリリースできたことで、たくさんの人たちに”再会”することができました。待っていてくれた人たちに。
そして、また新しい出逢いも待っていました。
これからも待っていると思います。
別れたり、出逢ったり、再会したり。くり返し、くり返し。
素晴らしきかな人生。明日もまた。きっと
よ〜し、今夜は目覚ましかけません(笑)おやすみなさい。


« 静岡→名古屋への旅 | MAIN | 恵みの雨 »