04/05/25

センチメンタル通り/ diary

P040524_2319.jpg
朝、起きてプール行ったよ〜(笑)昼間はお天気がよかったから窓から差し込む日射しの中、気持ちよく泳ぎました。後は、ひたすら曲作りです。夜はスタジオに。今日は何件もスタジオに連絡したけど、いっぱいで、(って自分の都合のいい時間が空いてなかっただけだけど)ちょうど雨があがった頃に出かけました。
そしていつもの帰り道。私の中で通称”センチメンタル通り”なるものがあって、ちょっと泣きたい気分のときや、落ちこでるときや、切ないときは、ひとつ前の駅で電車を降りて、のんびり歩くのです。結構大切な時間だったりします。家に着く頃には少し元気になっているから不思議。そのままなだれ込んでおいおい泣くこともありますが(笑)もちろんその後はすっきり元気です(笑)今夜も切なき夜の日課をこなした私は、少し心が落ち着きました。おそるべし、”センチメンタル通り”(笑)

« これ夜食? | MAIN | 怪我の巧名? »