04/05/27

怪我の巧名?/ food

P040525_1350.jpg
なんだかまた急に暑くなって、体調を崩している方が多いみたいですが、みなさんは大丈夫ですか?
私は・・・すこぶる元気です!!私は夏生まれなので、これからが私の季節。ってどうも聞いた話では誕生日付近って運気が下がるらしいけど。ま、気にしない、ようにしよう。(笑)
さてこの写真、なんだかわかりますか?
これ、モスバーガーの”コーヒーシェイク”。私の大好物です。もう、夏が来ると、毎日でもいいくらい、って毎日はさすがに、よくないよね(笑)でも気持ちはそのくらいな感じです。
で、いつから、このイラストになったのか、定かではないのだけど、今のモスバーガーのイラストが心くすぐる。目も舌も大満足です。コーヒーシェイクって、店員さんが誤ってバニラシェイクの中にコーヒーを入れてしまったのが始まりと聞いたことがあるけどホントだろうか?
これって、怪我の巧名?使い方あってる?(笑)
失敗しても、時に素敵なことが待ってるなんて、やっぱり人生は素敵!!(笑)
さて、5月のライブの明日を入れて残すところ2本!!
明日は大手町サンケイビルでのライブです。お天気はいいみたい。
ぜひ、気持ちいい夜風に吹かれて、仕事の疲れを癒しにきてください。
夜空の下で、お待ちしています。

« センチメンタル通り | MAIN | ざぶん、ざぶん »