04/05/30

結婚します〜?!/ diary

a0010224.jpg
本日は、”なかの芸能小劇場”にて「第12回 柳家一琴の会」のゲストとして出演させていただきました。落語と音楽のコラボレーション!
一琴さんとは去年の夏、”ブルーフロックマンの憂鬱”というお芝居で共演してからのおつき合い。その時は私がなぜか姉役(笑)その後も何度もライブに足を運んでくださって本当に嬉しい限りです。今夜はせっかくなので、”桜の花のかげで”を一緒に歌いました。なんだか自分の歌を誰かが歌ってくださるというのは嬉しいものです。いらしてくださったみなさん、楽しんでいただけたでしょうか?
そしてなんと石原千宝美、結婚しま〜す!!って???というのはなんと、一琴さんの息子さん、”けいすけくん”と”しょうやん”から”結婚しよう〜”とプロポーズを受けました(笑)彼等はまだ、8歳と4歳なんだけど、衣装に着替えた私に”可愛いね〜”と何度も言ったり、”会えない時も忘れないように、これにチュってして”と私のあげたポストカードを差し出したり。いや、恐るべし(笑)
あと何年待てばいいのかしらん?
でも”結婚しよう”って言われるの、悪い気はしないものだなぁと。おいおい(笑)
ま、彼等が本当に結婚する時には、私のことなんてすーっかり忘れているのでしょう。せつな〜い(笑)。一琴さんの落語に、紙きりも最高で、プロポーズもされたし(笑)いやいや今夜も素敵な会でした。一琴さん、ありがとう。(ん?お父さんか?、笑)

« ざぶん、ざぶん | MAIN | 充電完了〜! »