04/05/29

ざぶん、ざぶん/ diary

a0010187.jpg
昨日、サンケイビルへのライブにいらしてくださったみなさん、ありがとう。夜風があんなに気持ちのいい夜はそんなにないです、万歳〜(笑)
御一緒した樽木栄一郎くんの新曲”my name”も最高でした。名曲です。心にそよ風の吹く唄。ありがとう。昨日はボケ体質の私とこれまたぼけ体質のギターぼまもちゃんと(ごめん、まもちゃん、笑)そしてなんとなくつっこみのパーカッション&小鳥??コーラスのコッジーと三人での演奏。だんだん息が合ってきがします。いかがでしたか?
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、今夜も気持ちのいい夜でつい考え事です。

”いつまでも一緒にいたいと思うのに、流れには逆らえないことがある。
そんな時、無理をするとお互いに傷付いたり、傷つけたりする。
どんなふうに大切にしていいのかやり方がわからない。
素直に笑えない。
何を話していいのかわからない。
いつまでも一緒にいたいと思うのに、今は無理だと思う”そんな大きな流れがある。
私に時々訪れる、波。

”本当に出逢った者に別れはこない”
これは私が大好きな谷川俊太郎さんの詩の一節です。
そかもしれない。出逢うって。魂が触れあったのならなおのこと。
静かにその波が過ぎるのを待つしかない。
今、答えがないことも、時間がたてば見えてくるものがあると思う。
今は苦しくても、時間がたてばまた笑えることを人は知っている、どっかで。
だから、来る。大きな波が。
ざぶん、ざぶんと。
止めてほしいけど(笑)仕方ないや。これも人生の醍醐味だ。

« 怪我の巧名? | MAIN | 結婚します〜?! »