04/06/09

ごちそうさま/ diary

a0010344.jpg
本日は梅雨の晴れ間(もしくは曇り間??)を狙ってちょっとした撮影をしようと言うことで事務所に集合〜って私とまみマネのふたりだけどね(笑)驚異の晴れ女”まみマネ”のおかげで、あっと言う間に青い空が覗いているではありませんか!!と思い立って、湘南まで出かけました。近頃、曲づくりですっかり家にこもっていたので、かなりリフレッシュしました。匂いが違う。風の、空気の。なんだろうね?少し、ほんの少し、都内から離れただけなのに。口とか、鼻とか、毛穴とか、人間の穴という穴に空気がす〜って入っていく感じ。無理に吸い込まないでも、ごく自然に。なんかちょっと切ない、湘南のおもひでが蘇ったりして(笑)きゅんっと。
思い立って海にいったりできるから、やっぱり免許取りたいな、と思い続けて何年経つんだ??(笑)
思い立った時に、一緒に思い立ってくれる、免許もってる人がいればいいのかぁ。ってそんな都合良くはいきません(笑)”竹中直人さん”も最近免許を取られたらしいし、私の母親も30歳で取ったし、望みは捨てずいこう。うん。あれ?なんだか話しがずれてきたような・・・・
とにかく海辺に風は最高のごちそうでした。ごちそうさま〜
さぁ、がんばろツ!!

« 涙の意味 | MAIN | ごちそうさま2 »