04/07/01

29歳初日記!!/ diary

a0010605.jpg />
おかげさまでめでたく?うん、めでたくだ!!29歳です(笑)健康です。笑ってます。泣いたりしてます。何より、元気に29歳迎えられた。ありがとう。28歳もいろんなことがありました。よく泣いたなぁ。28歳は忘れることのできない1年になるでしょう、また作品が世に出せたこと。みんなにまた会えたこと。悩んだり、深い〜とこまで落ち込んだり、でも心から笑ったり、心から感謝したり、そんな日々の中で”愛のうた”が生まれた。思いっきり恋もしたしね(笑)自分の人生のシナリオは生まれる時に自分で書くらしい。辛い時は、”自分で選んだ”と思うとがんばれる。もうちょっとだ〜って踏ん張る。いい意味で”シブトク”いたい。まだ歌っていいよ、と神様が言っていくれてる気がします。だから。とにかく明日は歌います。また明日、歌えたら、明後日も歌います。そうやって今を歌います。だって、ずっとずっと先のことなんて誰にも分からない。だから、歌えるかぎり歌います。それでいい?いいよね!
思いがけずたくさんの人から少し早い”おめでと”。思いがけずでうれしさ倍増(笑)ちなみにこれ、南部鉄器のおなべ。人生初物(笑)大事に使えばず〜と使える、味もでる。なんだか、大人なプレゼントだなぁ、と思ったりして・・・。こんなおなべが似合う女。シブイ、渋すぎる〜(笑)
がんばります。(ん?何をだ?)
そして明日、スプーマで歌います。CDのジャケットのイラストを書いてくれた、藤田恵ちゃんの作品がスプーマで展示される、初日のお祝です、ぜひみなさんでお祝しましょう。
お待ちしています!!

« テーマ | MAIN | ありがとう »