04/07/02

ありがとう/ diary

a0010638.jpg
今夜、スプーマのいらしてくださったみなさん、ほんとにありがとう。
今夜から”unblance”のジャケットのイラストを書いてくれた藤田恵ちゃんの作品がスプーマに展示されることになり、オープニングイベントに参加せせていただきました。恵ちゃんとこんどうあやさんの二人展、”ウタカタ花火”ウタカタとは、はかなくてすぐに消えてしまいそうなもののたとえ。この世界はウタカタだらけ。今のこの一瞬も、今もこの気持ちもウタカタ。だけど、ウタカタな幸せや、悲しみや、喜びや、切なさをひとつひとつ確かめて、大事なものを知ってゆくのだと。散りもつもれば山となる!!はい!!(笑)
そして今夜は私の29回目の誕生日。みんなからのサプライズ!!会場中の大合唱に涙が込み上げて、一瞬息ができなくなったくらい。
ありがとうと何回いっても足りないから、私は歌うね。みんなの心に届くように。また明日も歌うね。
今日も誰かにありがとうって思えることを幸せに思います。

ねぇ、ほんとにありがとね。

« 29歳初日記!! | MAIN | これでいいのだ »