04/07/21

39°って??/ diary

昨日は私もお世話のなっている”スプーマ”での長谷川都姫のライブへゆきました。ゲストはこれまた仲良しの樽木栄一郎くんで、ひと粒で2度美味しい〜ライブでした。二人に感化されたのか帰ってから新しい曲が生まれました。って夜中中ず〜〜〜っと暑かったわけですが、朝方もまだ暑くて、どうなるんだ今日は?と思っていたら、なんと39°くらいあったらしい。だって事務所へ向う道すがら、私はなんどとなく、汗をかき、水分とっては汗を拭き。アスファルトの熱がサンダルを通過して足の裏をじりじりさせる。腕も太陽光線にじりじり痛いし。今日はすごかった。体温より高いんだよ、だって。私は平熱が結構低いので、これはたいへんなことですよ(笑)
いちいち疲れるんですよ(笑)御飯食べては”食べ疲れ”みたいな(笑)
明日からライブが続くので、こんなことではいかん!!いかん!!
気合い入れていきます!
明日は、大手町サンケイビルでのライブ。お仕事帰りにのぞいてください。
夜空の下でお会いしましょう。待ってます!!

« クラッシュ! | MAIN | かき氷 »