04/07/25

あつ〜くなってます/ diary

040725_2338~001.jpg
昨日、東京駅”break”でのライブにいらしてくださったみなさん、暑い中ありがとうございました。初めての場所でしたが、足を止めて下さった方、わざわざ足を運んでくださった方、スタッフの皆さんのおかげで気持ちよく歌う事ができました。ありがとう。駅の構内ということでどんな感じなのかなぁと思っていたのですが、私が実家に帰る時によく立ち寄ってお茶を飲む所の真ん前でした。びっくり(笑)入場券が2時間制と初めて知りました〜(笑)
さて本日は引きこもってます。曲を作ってます。こんな日は、我が家のミニミニスタジオ(笑)フル活動。私は本当に最小限の機材でデモテープなるものを作るのですが、この最小限のアナログな機材達のおかげで、私は数々の曲を産みました。今日は一日がんばってくれたのであつ〜くなってます。
私も曲づくりにあつ〜くなってます。ぐわ〜〜〜〜!!(笑)

« すっきり手相 | MAIN | 魔法の水 »