04/07/28

魔法の水/

040728_1212~001.jpg
これな〜んだ?今私のお気に入り。”ローズウォーター”です。大親友がお誕生日にプレゼントしてくれました。お風呂上がりにじゃぶじゃぶと体や顔に使ってます。香がね、素晴らしい。一瞬で幸福へ誘うのです。ホントに。私は香りものが大好き。アロマオイルとか、お香とか。で、で、このローズウォーターはもう極上ですよ。いつもお世話になっているアロママッサージのサロンの方に聞いたら、ローズは小さなシワに効くらしい。タッパーにコットン入れてローズウォーターをヒタヒタのして冷蔵庫へ。それをお風呂上がりに目もとにのせると良いですおよ〜とのこと。ぜひお試しあれ!!
さぁ、今日もがんばろ〜〜

« あつ〜くなってます | MAIN | 映画な日々 »