04/09/04

出たとこ勝負/ diary

040902_1709~001.jpg
お元気ですか?私はおかげさまでなんだか忙しい毎日を送っております。だから日記が書けない!!って言い訳はしません、ごめんなさい(笑)
そんな忙しい時に限って購入した家具が届いて、家の中がたいへんなことになっていましたが、こつこつ片付けてやっと落ちつきました。組み立て式のCDタワーと、パソコンデスクを買ったんだけど、出来上がるまでの独り言と言ったら半端なかったと思う(笑)穴の数がどうしても合わなくて、終いには”この板の穴が間違ってんねん!!”とか言って、人のせいにしたりして、もうイライラ最高潮でしたが、なんか、大阪の友達から電話があって、少し話したら、彼女の癒しキャラのおかげで冷静になった。よ〜く見たら、一番初めに取り付けた板が反対だった。ぐへ、全部やり直し!!lかなりブルーでした(笑)
私、出たとこ勝負な性分。説明書なんてほとんど読んだ事がないし。
やってたらどうにかなるだろう、みたいなね。
しかし!!最近、考える、検討する、見直す、みたいな今まで私の辞書にはあったのだか、なかったにだか、みたいなところがや〜〜〜〜っと自覚として出てきました、おそいっちゅうの!!(笑)
でも最近、いろんなこと考えて、少々、寝付きの悪い、今日この頃であります。

« 眠りの時 | MAIN | 宣言します! »