04/09/07

宣言します!/ diary

040905_1328~001.jpg
毎年恒例になってきました!!全日本GT選手権のレポートに行ってきました。私がパーソナリティーを務めるナチュラルブリーズでお世話になっている太陽石油さんが協賛している”チームタケウチwithダンテールプロジェレーシング プロジェクトμ 太陽石油セリカ”(ふう〜長い!!笑)昨日はあいにくの雨でレースはかなり混戦模様。でもチョイスするタイヤとか、勝負の掛け方とか、とにかくお天気のいい日とはまたひと味違った愉しみがありました。こういう風に生でレースを見るまでは、”ぐるぐるず〜っと同じ所を回っているだけなのに何が面白いんだろう?”なんて思っていたのに、今ではTVでレースをやってたらつい見入っちゃうまでになりました。ドラマがあるんだなぁ。またレースの魅力をしれました。監督兼ドライバーの竹内さん、そしてドライバーの西澤さん。そしてスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。今年も感動、ありがとう。
そして毎年免許をとる、取ると言っているのに今年も無免で来てしまってごめんなさい(笑)西澤さんにえらいつっこまれました(汗)でも決めました。20代最後。今年こそは免許を取ります宣言!!絶対取る。取らなかったらどうぞ責めてやってください(笑)あぁ、宣言しちゃったよ〜〜

« 出たとこ勝負 | MAIN | 祈り »