04/09/17

夢の中で/ diary

040916_2126~001.jpg
今夜のスプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。今夜は久しぶりに”一人舞台”でした(笑)そして今夜のスペシャルゲストは”SHUUBI”ちゃん。彼女の音楽は、体と心の声。普段は照れ屋で、以外と古風で(笑)周りに気を使う、そんな”SHUUBI”ちゃんが歌う姿は真の姿。一緒に歌えて幸せでした。ありがとう。
始まる前に、水を派手にこぼしてしまったり、SHUUBIとMCでしゃべりすぎて、まみマネから”早く歌ってください”と苦情が入ったり(笑)、今夜もいろいろハプニングもありましたが、ありがとうって私なりの祈りを込めて歌いました。

今朝、目が覚めた時、私は夢をみて泣いていた。実は寝てても泣いていた(笑)
でもその涙はどうも私の心を洗ってくれたみたいです。
初めての体験。心が軽くなった。夢の中で、私は何かを悟った様でした。
明日もたくさん笑えそうな予感です。
おやすみ・・・・

« 音楽が好きですか? | MAIN | 大阪ライフ »