04/09/24

大阪ライフ/ diary

040921_1201~001.jpg
9月18日の夜から私、まみマネ、期待の大型新人マネ”やつガッツ”、パーカッションの入倉リョウくん、そして私がデビューの時からお世話になっている、今αステーション”music sprout”のディレクターでもあります柏原Dと車で大阪へ向いました。私は乗ったらすぐマスクして眠ってしまって、気が付いたら大阪の街でした。
20日は大阪でのライブ。大阪バナナホールは私が生まれて初めてライブをさせてもらった場所でもあり、特別な気持ちになります。当時本気で、緊張のあまり呼吸ができなくなって、みんなが”救急車を呼ぼう”って大騒ぎになったのです(笑)今でも相変わらず”緊張性”だけど、息は出来ます(笑)
ステージにあがったら、みんなの顔が見えて、す〜っと心があたたかくなって、落ちついて歌う事ができました。みんなの拍手、手拍子が心に染みました。ありがとう。
大阪には大好きなイベンターの、とりちゃんと二葉くんがいて大阪へゆくといつも笑い、それも半端ない、お腹痛くなって涙出る程の笑い(笑)と元気をくれます。今回もた〜っぷりもらってきました。ありがとう。
今回のライブで私は”信頼”を感じました。自分がステージの上で、パーカッションのリョウくんに、スタッフに、周りにいてくれる人たちに。強いものを感じました。最後は自分を信頼しよう、って思えたのはみんながいてくれるからなんだなぁととっても幸せでした。
父、母が見に来てくれました。高校で一緒に野球部のマネージャーをやってた友達がきてくれました。
”こんなに長い髪、初めて見たよ〜”と言って驚いていたけれど、それもそのはず。今私の人生において一番のロン毛なのです。ちなみに父親もびっくりしていたそうです(友達談、笑)
久しぶりに会えたみんな、初めて出会えた人たち。また会いましょう。
関西、大阪ライフは懐かしい笑顔と笑い声のたえない本当に楽しい時間でした。

« 夢の中で | MAIN | 日々の日課 »