04/10/03

秋の雨/ diary


今日のライブを楽しみにしていてくれたみなさん、ごめんなさい。朝起きたら車が水の上を走っている音がして慌ててカーテンをあけると雨。秋は雨の多い季節だったなぁ。昨日私は槇原敬之さん、マッキーのコンサートへゆきました。音楽の素晴らしさが山のように押し寄せてきて号泣でした、帰りマスカラが跡形もなく流れたくらい(笑)今日はその気持ち持って歌うぞって思っていたから本当に残念だったけど明日へ繰り越します。私は明日マイクだけ持って歌います、久しぶりに。今ではピアノ弾くより緊張です(笑)明日南青山マンダラでお会いしましょう。


« 行けるところまで | MAIN | 上を向いて »