04/09/29

行けるところまで/ diary

040928_1741~001.jpg
今朝は寝坊した。八時に起きようと思ったのに。ヨガをさぼった。がっくり。夜のメニューを増やしてみよう!!
今日はリハーサル。笑顔がね、自然にこぼれてるのが分かる。歌ってたら。頬がくくって上がって口角っもぐぐっと上がって(笑)まみマネが「よかったね・・・」ってなんかつぶやくように言った時、「うん」って答えて、心の中はもっと大きな声で「うん、本当に」って思っていた。
どこまで歌えるのかは未知です。この体と心が元気で、そして私が歌う事を愛していて、歌う場所がある限り。どこまで歌えるのかは未知だけど、行けるところまで全力でいってみよう。
今夜も音楽を通して出会えた人たちに感謝です。

« 日々の日課 | MAIN | 秋の雨 »