04/11/07

初サポート!!/ diary

041107_0353~001.jpg
本日は私、初の”サポート”としてのライヴでした。いつも私のライブでパーカッション、コーラスで参加してくれているコッジー、またの名を”hkstyle”のライブ!!いや〜〜〜緊張しました。顔がこわばっていたらしい(笑)でも、コッジーも気持ちよく歌ってくれたみたいだし、自分のライブとはまた違った楽しさを覚えてしまいました。御一緒したギターのかくさんも最高に熱いギターで、盛り上がった〜。
何かを続けていると、また新しい事に出逢う。人もそうだけど。本当に終わる事なく新しい、発見や、喜びがある。これってすごい。今日もまた新しい喜びに出会えたのでした。こんな私を勇敢にも”サポート”として呼んでくれてありがとね、コッジー(笑)そして素敵なスタッフの方々。
また懲りずに声かけてください。
よし、次は9日。バンドでのライブ。めったに見られないよ(ってもったい付けます、笑)
FABで待っています!!

« とにかく | MAIN | いつも通り »