04/11/05

とにかく/ diary

041030_0202~001.jpg 1
昨日、川崎のラチッタデラにいらして下さったみなさん、御買い物の途中、デートの途中、いろんなことの途中??に足を止めて下さったみなさん、ありがとう。昨日はとてもいい天気で風を感じながら歌いました。次のライブは表参道のFAB。久々に、”バンド”でのライブ。今日もリハーサルでした。
我イケメンバンドは最高です。見た目が二枚目で、中身は三枚目(笑)っていや演奏が。温度があるのです。私の足りない所を助けてくれて、私のいい所をぐっと押しだしてくれて、バンドってすごいやって。というか、最高の仲間です。楽しみにしててくださいね。
あ、そして私、なんとサポートミュージシャンデビューであります。詳しいことは”NEWS”を見てね。

とにかく止まらない事。毎日、少しずつでも前へ。
止まってはいけない。そう。止まっては・・・・

« 人との縁とは | MAIN | 初サポート!! »