04/11/19

美味しいワイン/ diary

041119_0215~001.jpg
今夜、寒い中、雨の中、スプーマに足を運んでくれたみなさん、本当にありがとう。ゲストのしらいしりょうこちゃん、あなたと歌っている時、”声が重なる”というのを感じます。素敵な歌声ありがとう。
今夜はファンの方に”ボージョレー・ヌーボー”をいただきました。光にさらすと向こう側が透けて見えます。まだ若いワイン。若い時には若い時の何ものにも変えがたい素晴らしさがあって、時間を重ねていけば、いったで、また深みのある素晴らしさがある。ワインも人も一緒。
美味しいワインにならなくては(笑)
今、私はどこへ向っているのか?どこへ向いたいのか?誰かが何かを言ったからとか。こうしろというからでがはない。自分はどうしたいか?
言葉にできない”ありがとう”を歌うしかできないのです。きっと。
今夜もありがとう。みんな風邪ひかないでね。
ワイン、誰と飲もっかなぁ、一人で1本はちょっとねぇ(笑)



« ヴォジョレー・ヌーボー解禁 | MAIN | 早起きはいい »