05/01/30

言い訳だな/ book

050130_1155~001.jpg
昨晩はhkstyleこと、コッジーのライブ。ピアノとコーラスで参加させていただきました。
今回で2回目ですが、自分が歌うときとはまったく違う。ライブの深い所へはまってゆく。反省して、課題がまたできて、それをクリアしていかなくては。本当にいい経験をさせてもらっています。
昨日、ファンの方にめちゃ素敵な本をプレゼントしていただいて、今電車の中とか少し時間がある時にこつこつ読んでいるのだけど。
松浦弥太郎さんの”くちぶえカタログ”と言う本。
身近な物や人がどれだけ大切にできているのか?
やさしさってどんなだろう?と考えてしまいます。
忙しいって言い訳だな。私。
忙しいっていいことだもんな。
それって言い訳だな。きっと。

またこの本との出合いも、必然だ、出逢わせてくれてありがと。



« 心模様は空模様 | MAIN | 豆気分?? »