05/01/28

心模様は空模様/ diary

050128_0425~001.jpg
今夜、2005年、初めてのスプーマにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。
今夜は樽木栄一郎くんがゲストに来てくれました。私が初めて栄くんのライブで聞いて”涙”した”ラヂオボイス”を一緒に演奏させてもらいました。
そして2ステージは”箸休め”でのライブ。ってみんなびっくりしたでしょ?
私と、いつもサポートしてくれているコッジーとそして栄くんの突然ユニット!!(笑)
みんな個々で活動をしているので、他の人の音楽に触れると、全然違う物が体内に入ってくる!
私には尊敬するアーティストやミュージシャンがたくさんいます。
私は正直、”歌う”と言う事が好きで、続けてきて、やっと今、歌だけの世界から”音楽”という世界へ足を踏み入れた。と言う感じだから。毎日が自分の足りないこと知らない事、できない事で埋め尽くされています。でもひとつずつやるしかないし、知るしかない。愛していることだからね。

今夜はみんなにささやかながら、私が作ったカードエッセイを送りました。
それには私の今心の中にある気持ちを綴りました。
毎日、空を見上げるのが日課になってます。空には毎日いろんな表情がある、人の心も同じ。
だからこのエッセイに”空模様は心模様”と名付けました。
人生には雨の日も、曇りの日も晴天の日もあるのです。
明日、あなたの空はどんな顔をしているのでしょう?
楽しみだね。

おやすみ。
今夜も本当にありがとう。


« 箱の中身はな〜んだ? | MAIN | 言い訳だな »