05/03/04

この目で見て、感じた事。/ diary

050303_0049~001.jpg
今日はナチュラルブリーズの収録。今、この番組の中で”シネマジャポ〜ン”という邦画を取り上げるコーナーをやってます。
そのおかげでかなりの数の邦画を見ました。
もしかしたら、監督さんが、脚本家の方が、スタッフや、役者さんが、伝えようとしていることと、違うことを受け取ってしまう時もあるのかもしれない。でも私がこの目で見て、この心で感じたことを伝えられたらと思う。同じ映画を見ても、また人それぞれ、違う感じ方があるのだと思う。違うシーンで涙したり、笑ったり、して。人と違ってもいいのです。

この目で見て、感じた事。
同じ映画を見た人にアンケートして、どのシーンで感動しましたか?なんて聞いてみれば、そりゃ、意見は別れるでしょ。多かれ、少なかれ。でも感動したシーンが違っても、その映画事体に感動したことには変わりなくて、あぁ・・・何言ってるのか良く分からなくなってきたけど、(笑)

この目で見て、感じた事。
それでいいのです。

« 大抜擢!! | MAIN | 知らないこと »