05/03/26

今日の気分、でもやっぱり豆乳なんだけどね。/ diary

050326_0112~001.jpg
昨日、スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、ありがとう。
また、雨が降った。すごい威力。ここまできたら私の雨女も相当なもんだ。
こんなに歌う日に雨が降るのなら、雨が降らなくて困っている国へ出向て・・・なんて思ってもみたが、どうなんだろう?・・・以外とだめだったりして(笑)

今日はまた一気に冬が戻ってきた感じ。
本当に、体がついてゆかない。
油断すると、あっと言う間に体調をくずします。
で、健康おたくの私がここ2年、ん〜3年くらい飲み続けているもの!!
”豆乳”です。
でも、今日は麦芽コーヒーにしてみました。これ大好物。
ここ1年くらいは無性に”豆”が食べたい日、というのがある。なんだろうなぁ?
それでもまだまだ、体が欲している物、を感じきれなくて、めちゃめちゃな食生活が続いてしまう時もあって、そう言う時は、お肌にも出るし、体もだるいし、どうも元気がでないもので・・・。
自分のことなのに、なかなかちゃんとするのって難しい、ほんとに・・・。

さて、今、お風呂にお湯をはってる所。
今夜はファンの方からいただいた”アユーラ”のメディテーションバスという入浴剤をたっぷり入れるんだ〜〜。
メディテーションバス、すなわち、瞑想風呂!!それではしばし、瞑想へ〜〜〜(笑)



« 私のゆび | MAIN | 春が来た »