05/04/29

快晴!/ diary

昨日スプーマでのライブに集まってくださったみなさん、本当にありがとう。サポートのこっじー、ゲストのHIBARI、もりもとさん、けいちゃん、一緒に素敵な空間を作ってくれてありがとう。 昨日ライブに出かけるまで本当に怖くてとにかく深呼吸を何度もして出かけました。昨日あの場所で一緒に過ごす時間を選んでくれたみんなが笑顔になってくれることが私の幸せだなぁって、ライブ前の散歩中に強く思いました。 私だけでは決してない。みんなそれぞれたくさんの壁にぶつかりながら歩いてる。立ち止まって見えるもの。それはいつか自分の力になると思います。

まだまだ壁は待っている!でも全部自分が選んだことだと、信じて歩いてゆけたらいいね。

今日も快晴!雨女も返上だ〜、笑。今日もスプーマで歌います。春祭り!たくさんの素晴らしきアーティストが大集合です!

ぜひ、遊びにきてくださいね!

そろそろ出かける準備しなくちゃ!

« 長い間 | MAIN | 疲れたという感覚 »