05/05/04

疲れたという感覚/ diary

昨日はビオラの田中詩織ちゃんとリハーサル。という名の練習会、笑。ここはこうだ、あーだいいながら二人で音を作ってゆきました。そしてここにこっじーの音がプラスされて更にぐぐッと幸せ度がアップするのです。いろんななこと原点に帰りつつ、今の私と向き合って。
さて世の中はGWも折り返し?ニュース見てたら小学生くらいの女の子が「GWは普段の疲れをゆっくりとりたいです」なんてコメントしてた。私が小学生の時は自分が疲れてるなんて感覚なかったなぁ。小学生も疲れる世の中なのかと思うとぞっとするけど。
とにかく残りのお休み楽しんでくださいね〜。

« 快晴! | MAIN | あくまでも予定 »