05/05/11

台風が来なくてよかった・・・/ diary

050510_1850~001.jpg
昨日、7th Floorでのライブにいらしてくださったみなさん、ありがとう。
昨日はもう10年来のおつき合いをさせてもらっている井出泰彰さんのお誘いで、初めて7th Floorで歌わせてもらいました。そして、仲良しの私と供に雨女?そして、ふたり重なると台風を呼ぶ??しらいしりょうこちゃんと御一緒させてもらいました。
晴れてよかった(笑)
7th Floorのグランドピアノはとても気が合うようです。
パーカッションのコッジーと、ビオラの田中詩織ちゃんが、ステージの上に一緒にいて、音と音と声が重なって混じりあってゆく。私は昨日、ステージの上で”喜び”に似た、う〜ん、なんといえばいいのだろう。何かを感じました。
最近、忘れてしまっていたのか、はたまた、本当に初めて感じているのか・・・そんな新しい気持ちに出逢う事が多いのです。

迷ったら、思い出そう。だめなら、立ち止まって、見つめてみよう。
また何かに感動できたら、その瞬間を大切にしよう。
まだ、まだ、新しい気持ちが溢れてくるんだ。

そして、歌おう。・・・

ありがとう。一緒に過ごせた素敵な時間。



« 意識なく | MAIN | 雷 »