05/05/20

ラーメン率/ diary

050516_2252~001.jpg
月曜日、表参道FABでのライブにいらしてくださったみなさん、ありがとう。今回は、パーカッションのコッジーと、フルートのかおるさんをお迎えしてのステージ。
音楽が、楽しいと思える、幸せ。こんな気持ちは本当に幸せです。みんな、ありがとう。

帰り、事務所のスーパーデスク”西田さん”と、まみマネと一緒にラーメンを食べました。何を隠そう私、年間2杯くらいしかラーメンを食べません。決して嫌いな訳ではないのだけど、なんとなくね。気がつけば何年も、”年間2杯”みたいな状況が続いておりまして(笑)珍しいね、なんて良く言われていますが、なんと、ここにもいたのです!年間2杯の女!!そう、西田さん。なんともいえない仲間意識が芽生えたのでした(笑)
しかし!!今年は5月の今の時点でもうすでに3杯目のラーメンを食べたのです。ということは、今年はこのペースでゆくと、かなり期待できます?ん?何をだろう?(笑)

あっさり塩ラーメン、もやしをトッピングして、しっかり完食です。
ちなみに、まみマネはラーメン大好き。私のせいで、かなりラーメン率が下がったみたい。ごめんね。

もひとつちなみに、今日、5月20日はまみマネのお誕生日。
どんな言葉でおめでとうを送ればぴったりくるのか・・・傍にいる大切な人ほど、難しいなぁといつもオモイマス。でも真直ぐがいちばんかな?

お誕生日、おめでとう。

« 雷 | MAIN | 満月へ向う »