05/05/26

絶品プリン/ diary

050525_1226~001.jpg
今日はお気に入りの”珈琲屋”でランチ。
私、かなりの常連です(笑)
レトロな感じでとても雰囲気がよくて、本を読むのには本当に最適。
今は、旅の本を読んでいて、ページをめくる度に、その場所へ行きたくなってしまう、そんな本。
旅、してないなぁ・・・。と旅欲?がふつふつ沸き上がってます。

ちなみに、本日の写真は、この珈琲屋さん特製の、絶品プリン。
私はここのプリンに目がない!
ランチのセットにこのプリンがちょこんとのっているので、それを横目に、御飯をたいらげて、ひと呼吸ついたら、プリンに手を伸ばす・・・。ぐぐぐ、幸せの一瞬!!

あぁ、思い出したら、また食べたくなってきた(笑)


さて、明日はスプーマでのライブです。
明日は、雨の心配ないかしら?
もし、天気予報が晴れでも危険だから、もし、お鞄に余裕があれば、傘を御持参あれ!(笑)

とにかく、心を込めて歌います。
それだけ・・・

明日、スプーマで待ってます。



« 傘 | MAIN | あたたかい輪 »