05/05/27

あたたかい輪/ diary

昨日、スプーマでのライブにいらしてくださったみなさん、本当にありがとう。喉の調子が悪くて、ご心配をかけてごめんなさい。 次、会うときは必ず治してゆきます。温かく迎えてくれて本当にありがとう。 ゲストの今西祐介さん、ギターのだいちゃん、そしてもうすぐソロライブが控えています!コッジー、素敵な音をありがとう。 歯医者さんでもある祐介さんのハブラシを集める活動に昨日来てくれたたくさんの人が賛同してくれたこと、本当に嬉しく思います。 この先も小さなことでいいから私たちができることが続けて行けたらと思います。

いつもね、スプーマにきてくださるゲストのみなさんが口を揃えて言ってくれること。「チホミちゃんのライブにきてくれるみんなは本当にあたたかい」 と。私はみんなに何度救われたかわかりません。だから歌うね、これからも。このあたたかな輪が広がってゆくように・・・。

そしてまみマネのお誕生日、一緒にお祝いしてくれてありがとう。みんなの歌、最高でした!

なんだか私は昨晩、興奮気味だったのか布団の中で目がぱちくり、ほとんど眠れなかった、笑、でも、今日も元気です。


ありがとう。


« 絶品プリン | MAIN | 素敵な日 »