05/06/09

頼れるデレクター!/ diary

なにはともあれ今日はまず、日本、ワールドカップ出場バンザイ〜!いや〜良かった。 私は只今よりラジオの収録です。FM愛媛さんで放送されているナチュラルブリーズは今年5年目に突入です。デビュー以来いつも私のそばにある、自分と向き合う大事な時間。そして今日は初めての登場となります。番組のデレクター、なかしゃん、こと中島くん です。時にさらっと厳しいことを言いつつとても温かく接してくれて、私は本当に頼りにしてます。って私の弟と同じ年なのよ〜。(^^;)では収録行ってきます。今日はこのあとコッジーのソロライブへ向けてのリハーサルもあるし!今日も張り切って〜、みんなも良き1日を!



« 分かりやすい私の献立 | MAIN | Tシャツ着用! »