05/06/01

分かりやすい私の献立/ diary

今朝は7時頃自然に目が覚めた。昨日も結構遅くまで起きていたのになぁ。まぁ。せっかくの早起き!お天気もいいのでプールへ行ってひと泳ぎしてきました、おじいちゃん、おばちゃんに混ざって。笑。12時前ですがすでにお腹がすいたのでランチしてます。昨日の夜ズッキーニとか人参とか野菜をたくさん入れてスープを作ったのでチン!昨日まみマネと食べ物の大切さについてかなり語った後だったから分かりやすい私は野菜スープを作った!笑。

今日はとても暑くなるとのこと。今日から6月だもんね。夏がそこまで来てる、大好きな夏が。



« 至福とは? | MAIN | 頼れるデレクター! »