05/06/15

わかりやすい/ diary

今日は朝起きていつものようにヨガ。最近呼吸がだいぶ意識できるようになりました。ヨガを始めて二年くらい。何事も時間がかかるものです。 さて本日の朝ご飯は「ゴーヤドック」夏、ゴーヤが店にたくさん並ぶようになるとかなり頻繁にこのゴーヤドックを作って食べます。豚肉やスパムの代わりにモッツァレラチーズを入れてゴーヤと炒めて、それをパンに挟みます。マヨネーズと粒マスタードお忘れなく!ゴーヤが嫌いじゃなければ簡単でかなりいけます〜。最近ご飯をしっかり食べているせいか私はかなり元気です。体ってわかりやすいものです。 ってこんな時間。早く寝ます。体はわかりやすいから!ね、笑

« Tシャツ着用! | MAIN | ホタル »