05/06/17

ホタル/ diary

昨日実家に電話をしたら、今からホタルを見にゆくというではないですか!私の実家は滋賀県。両親が滋賀県に移り住んでから私は一回だけホタルの季節にタイミングがあってホタルを見たことがある。初めて見た時はかなりの感動で今でも思い出すとキュンとするなぁ。電話で話していると近くに感じていたのに、今住んでいる街ではみることが出来ないホタルの話しなんかを聞くと突然距離を感じてしまった。みんなの街ではホタルがみれたりするのかしら?

さて本日は明日のライブに向けてのリハーサル。メンバーが油断すると私は休憩なしで何時間も演奏を続けてしまうから、メンバーにとっては恐怖のリハーサルとも言う!笑。とにかく明日もまたいつもと違ったライブをお届けできると思います。ぜひ会いにきてね!



« わかりやすい | MAIN | 自分のやり方 »