05/06/24

快晴!/ diary

昨日スプーマにいらしてくださったみなさん、ありがとう。STiLL LiFEのコバくん、やよいちゃん、また新しい気持ちを感じさせてくれてありがとう。サックスとボーカルという新しい体感!またぜひご一緒したい!ちなみにサックスのやよいちゃんと私は年も血液型も一緒、背格好もそっくり!初めてあった時からもう他人とは思えない、笑。ご覧になれなかったみなさんにもその双子具合をそのうちホームページでお届けしますね、笑。

さて昨日は私二十代最後のスプーマでのライブでした。そして今日はこれから大手町サンケイビルで歌います。外の空気をぐんと吸って気持ちよく。今サンケイビルに向かっている途中です。早起きと車の窓から入ってくる風が気持ちよくて少しトロンとしてます(^-^)ランチタイム、 もしお時間があったらのぞいてください。今日は暑くなるみたい、なんだかすっかり夏だなぁ。


« 雨の日は | MAIN | 甘美 »