05/07/04

ん?/ diary

昨日親友が私の誕生日を祝ってくれました!東京に上京してから楽しいくて笑い転げるような日々も涙の夜も、素敵な時間を重ねてきた友達です。私の宝物。ケーキ屋さんのおじさんがプレートを書く時に「ちほみん?ん、はいるんですか?ん、と書いていいんですね?」と何度も聞いてきたらしい(笑)2人は私をちほみんと呼ぶのです。これ、30になっても継続かしら?(笑)でも火の灯ったろうそくをふ〜っとするのはうれしいものですね。よき一年にそしてよき30代にしなくては! さて今日は雨。やっと梅雨らしい感じですね。雨の日の夜はなぜだか曲がよく生まれます。なぜだろう?


« 私らしいなぁ | MAIN | 息を殺して »