05/07/09

息を殺して/

050709_2346~0002.jpg
結構、曲数入ったぞ。この子と旅に出ると心強いよ。
その時の気分で、聞きたい曲が、さっと出る。散歩も電車移動も。おかげさまで、いろんなシチュエーションで聞ける、音楽が。
私が生んだ、新しい曲も入ってる。
しかし、便利になったもんだ。電車に乗ったら、耳に白いイヤホンしてる人が必ずいるくらい。
この先はどうなる?
結構、アナログな私は、付いて行けるだろうか?(笑)
子供の頃、テレビの前で、大好きなアイドルが出てきたら、息を殺して”Rec”のボタンを押してた日々が懐かしい。録音してるときに家族の誰かがガラガラなんて部屋に入ってきたもんなら、ホントに凹んだもんです(笑)
あれは、あれでよかったんだけどなぁ・・・ね?



« ん? | MAIN | 知恵熱 »