05/07/19

梅雨明け/ diary

050718_0018~0001.jpg
梅雨が明けたそうですね、(いいともタモリさんが言っているのを聞いて知った)
しかも今日は海の日。
でも私はスタジオ〜〜。今月はいろいろライブがあるので、個人練習にも熱が入ります。
室内にいることが多いはずなのに、なぜか結構日焼けしてます。”生活焼け”とでもいうのかな?普通に暮らしている中でも日焼けってするものです。
昨日は親友から電話で、夜、おいしい〜〜焼肉を食べに行くのでいきませんか?とお誘いがあって、物凄く久しぶりに焼肉食べに行ってきました。去年の年末のジンギスカン以来(羊は焼肉にカウントしていいの?)
で、焼肉にはほとんど行かない私は、親友にオーダーは全部お任せ。私は辛い物が苦手なくせに、その店の名物のキムチ納豆をペロッてして、あぁ、無理だとあっという間に断念。残念。

帰りの車の中で私と親友はものすごく元気になって、なぜか少しことがおかしくて笑いまくっていた。おそるべし肉パワー!!(笑)
明日もライブ!!表参道FAB!!明日は友達の辻香織ちゃんや、坂本麗衣ちゃんも一緒。楽しみです。

と言うことで暑い毎日も元気に過ごしております。
みんなも体に気を付けて素敵な夏を過ごしてね!!


« ここで、ガッツを出すんだー!! | MAIN | アシコさん »