05/07/17

ここで、ガッツを出すんだー!!/ diary

050717_0153~0001.jpg
髪をカラーリング、ちょっぴり切りました、って揃えた程度だけど。私、髪が細いから少なく見えるが、しかし、量は結構ある!もう結ぶにもたいへんだから、少しすきました。で、私の今や専属へアーメイクさん、”なっちゃん”のベイビーは見る見る大きくなり、もう10キロあるらしい。眠っていたベイビーが途中で起きて、なんだか、あ〜、ア〜、とおしゃべりを始めてしまったので(まだ1歳にもなっていないので言葉はしゃべれませんが)おひざに乗せたまま(私のね)カット!!昔から子供は好きだけど、最近増々かわいいー!と思うなぁ。で、自分は変わってないつもりでも子供の成長を目の当たりにすると、月日の流れを実感せざるを得ないわけで。ね。
さて、週末、STill Lifeさんのライブで鳥取へゆきますので・・・本日もリハーサルでした。
お昼間、久しぶりにギターで曲を作ったら、指の先がジンジンしてる。ここでガッツを出して追い討ちをかけないと、ギターが弾けるまでにはならない訳なんですが・・・・。いや、はい!がんばります(笑)

今夜も暑いなぁ、ところで梅雨ってあけたのかしら???




« 知恵熱 | MAIN | 梅雨明け »