05/07/26

嵐を呼んだ?/ diary

050726_2223~0001.jpg

皆さんの街は台風大丈夫でしょうか?
私、また嵐をよんだ?(笑)
今、東京(私の家の辺り)はわりと静かな感じですが。

湿気がすごくて頭がぼ〜っとします。
昨日から首の辺りにビー玉みたいなぐりぐりがいます。
こいつのせいで頭が痛いのかも。
今日はよく柔軟体操して寝なくては!

さて、本日は朝から、リハーサル。今回スプーマでサポートゲストとしてギターを弾いて下さる、丸山ももたろうさんとコッジー。ももさんは私がデビューする前からずーっとギターを弾いて下さっていて、お父さんのような存在、といったらももさんに失礼かしら(笑)でも本当に、素晴らしいギターなので、みんなに聞いてほしい!!
ももさんのおもしろトークにお腹を抱えながら、でもリハーサルはものすごく順調に進み、あさってがとても楽しみです。

そして、そこへ入れ代わりで、明日御一緒するベースの魚ちゃん登場!!
かなり体育会系なリハーサルスタート〜〜〜(笑)
モリモリと練習。コッジーにはドラムとパーカション、両方演奏してもらいます!
魚ちゃんとコッジーと三人でのステージは初めてなので、私自身もとても楽しみ。
新曲も披露しようと思っていますので、ぜひ!お時間がある方は遊びにいらしてくださいね。

« 縁結び | MAIN | つながり »