05/07/29

つながり/ diary

一昨日、昨日と連日ライブ!いらしてくださった皆さん本当にありがとう。昨日は三年振りくらいでしょうか、私がデビューするずっと前からギターを弾いてくださっていた丸山ももたろうさんとご一緒しました。やっぱり素晴らしい音。あの大きくて深くて温かい音。スプーマいっぱいに広がった。パーカッションのコッジーと三人。また新しいつながり。縁を音で結んでゆく。みんなと音、音と私、私とみんな。


昨日は浴衣来てみました。近所に着物の古着屋さんができて、そこにて購入したものです。友達のなっちゃんが汗だくになって手伝ってくれました。

浴衣ってよいよ。なんか大股で歩けないし少し背筋がピンとする。けど歌い出したらあんまり気にしていられなかったけど(-_-)

明日は横浜。ご一緒する高田エージさんとももう十年ちかくのお付き合いになります。めちゃくちゃ元気もらえるライブになると思います。お時間があるかたは是非遊びに来てください。サムズアップは食べ物が美味しいのだ〜(^-^)


« 嵐を呼んだ? | MAIN | 早めに »