05/09/01

眼鏡生活/ diary

050901_1710~0002.jpg
眼球に傷がついてしまった。コンタクトレンズ人生ももう10年選手、度々傷もつきますよ!(笑)
でも今回は充血がひどかったので、さすがの私も、渋々病院へゆきました。
先生があんまりはっきりしゃべらない人だったので少々、イライラしたりして(笑)
最後まで待っても充血の原因を言ってくれないので、「結局なにが悪いんですかね?」と聞いてしまった!!
「眼球に傷か付いています」「はぁ、やっぱり」・・・みたいな(笑)
で、昨日から、不精な私も3種類の目薬を差しつつ、眼鏡生活を送っているわけです。
久しぶりに眼鏡で生活すると、距離感覚が難しいもので、ちょっとそこいらにぶつかっています、えー、いつも以上に(笑)


« ありがとう | MAIN | レースにはまってきたよ〜 »